2月, 2013 Archives

341

コメントは受け付けていません。
2月 23rd, 2013 Permalink

誘導馬として出走馬を見送るサクセスブロッケン

誘導馬として出走馬を見送るサクセスブロッケン

340

コメントは受け付けていません。
2月 17th, 2013 Permalink

お見送りに出かけるサクセスブロッケン

お見送りに出かけるサクセスブロッケン

339

コメントは受け付けていません。
2月 17th, 2013 Permalink

338

コメントは受け付けていません。
2月 17th, 2013 Permalink

2013/02/17 フェブラリーS グレープブランデー

コメントは受け付けていません。
2月 17th, 2013 Permalink

2013/02/17 フェブラリーS グレープブランデー ウイニングランでは少し悔しい思いをしました。 もう少し前に行ってガッツポーズが撮れたらいい感じの引きの写真になったろうな、 と思うと少し悔やまれます。場所決めは写真の良し悪しを一番左右するのかもしれませんね。

2013/02/17 フェブラリーS グレープブランデー

ウイニングランでは少し悔しい思いをしました。

もう少し前に行ってガッツポーズが撮れたらいい感じの引きの写真になったろうな、

と思うと少し悔やまれます。場所決めは写真の良し悪しを一番左右するのかもしれませんね。