1月, 2012 Archives

246

コメントは受け付けていません。
1月 31st, 2012 Permalink

245

コメントは受け付けていません。
1月 29th, 2012 Permalink

最近また更新ができませんでした。 そろそろ新しい生活にも慣れて更新をしていきたいとは思いますが なかなか難しいものなんですね。

最近また更新ができませんでした。

そろそろ新しい生活にも慣れて更新をしていきたいとは思いますが

なかなか難しいものなんですね。

馬具

コメントは受け付けていません。
1月 26th, 2012 Permalink

競馬ってのは道具一つとっても絵になる

競馬ってのは道具一つとっても絵になる

243

コメントは受け付けていません。
1月 24th, 2012 Permalink

AJCC

コメントは受け付けていません。
1月 22nd, 2012 Permalink

今日は競馬場にはいけなかったのですが、テレビで観戦してました。 ルーラーシップは好きな馬なので勝ってくれると嬉しいですね!ここからまたG1制覇へ向けて進んでいってほしいですね。 ルーラーシップ(2011有馬記念)

今日は競馬場にはいけなかったのですが、テレビで観戦してました。

ルーラーシップは好きな馬なので勝ってくれると嬉しいですね!ここからまたG1制覇へ向けて進んでいってほしいですね。

ルーラーシップ(2011有馬記念)